2024/07/14

【Mastodon再掲】(コメント) 相次ぐ“望まない妊娠”  緊急避妊薬の試験販売開始から半年「買いたくても買えない」高いハードル

 要は健康保険や税金でピルを買えってゴネてるだけでしょ? 放っておけばいいよそんな馬鹿は。妊娠したくないのならば性行為をするなでOK。そんなクソ馬鹿共の身勝手に金を使ってたら、健保システムが破綻するわ。そもそも今、少子化対策とか言って保険料や税金を上げたりしているのに、なんでその子供を産まなくする薬を同じ資金源で負担しなければならない。まったく以て馬鹿馬鹿しい。本人に責任を持って育てさせろ。それで新生児を殺して遺棄するようなクズゴミは殺人罪で処せばいい。

 どうせ隠れて売春でもやってるアホなんだろう。最近、日本人女性がアメリカとか海外に売春しに行くってことで、税関で規制掛けているらしいしね。自分の金儲けのためにアレコレ言い訳を積み重ねて他人の金を使おうとか、やってる事セコすぎんだよ。
 税関というか入国審査か。まぁ、金の動きならば税関でも余裕で引っかかるはずだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】芸能人の夏休みにテレビが面白くなくなった端緒を見る
有吉の夏休みってのがエックスのタイムラインで飛び交ってるけど、、、 ああいう番組を見ると、テレビがなぜ人気無くなったか分かるよ。 あんな知らない芸能人が豪遊しているのをテレビで見たって、面白くないでしょ。これが例えば、自分の知っている人だったとしても、恐らく面白くないし。...

注目されている記事