2024/05/26

【Mastodon再掲】(コメント) 【解説】攻撃しない選択肢はなかったイラン イスラエルはこれをどう「使う」か

 頭がお花畑過ぎて笑える。もしくは、イランを悪者にしたくない革マル派が工作活動でもしてんじゃねーのか、TBS?

 イスラエルがガザ地区に攻撃したら「無差別攻撃! イスラエルは非道だ!」と非難するくせして、同じようにイランがイスラエルに攻撃しても、何も非難しないどころか「イランは思慮深い」とも読み取れる記事を書く。どう考えてもリアクションが偏っているだろ。意図的にイスラエルを非難して、意図的にイランを擁護しているようにしか見えないね。

 イスラエルが策謀を巡らせてこの件を利用する…のではなく、最初からイランがハマスやヒズボラを利用してイスラエルに対する挑発を続けているだけだ。イスラエルの国民が何人死んで、イランの国民が何人死んでいるか、それぞれ数えてみろ。猿でも分かる比較だろ。TBSの記者は猿以下だな!

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】(コメント) 【SNS発】牛角の“女性半額”キャンペーンは「性差別」? 男性たちから批判が相次いだワケ
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/113065770877561895  冷静に分析すると、、、  元々はその性質的に男性客が多かった牛角が、女性客の利用も増やしたかったため、女性客にお得感...

注目されている記事