2024/02/08

【Mastodon再掲】(コメント) 地元中学生を「出禁」にしたマックの今、1年後も"警告"続く…生徒の迷惑行為で警察沙汰、学校「他の飲食店からも通報あった」

 もうマクドナルドってそんな安くないし、バイトできない中学生風情がお小遣いで入るには敷居が高すぎる気がする。親から金を貰っているのか、それともYouTubeなどの動画配信の収入があるのか知らんけれど、どっちみち店が迷惑だと言っているということは、相当なのだろう。例の醤油差しの件もそうだが、大人を舐めるとどうなるのかということを分からせないと駄目だ。お前もうまともな高校に行けんぞと。金があったって、親が成金だったって、ガキがイキり散らかせば人生が一発で終わるということを、身を以って分からせてやれ。迷惑代支払わせて一家離散コースまで追い込めばいい。弁護士が頭働かせれば、それくらいできるだろ。企業弁護士の腕の見せ所だな。世間は期待しているぞ。

 店の人も、キレたら中坊にあるナイフで滅多刺しにしてやりたいだろ。中学生風情にイキられたら、殺意覚えて当然だからなぁ。お前の糞みたいな命なんて簡単に掠奪できるんだぞと。そうしないのは、イキりクソガキでも法律で守られているからであって、お前のイキり芸にビビり散らかしてるわけじゃねーよと。でも、法律で守るのは命だけで、お前の未来なんかがどうなろうとお前以外の全ての人間は知ったことではない。迷惑料という範囲内でなら、どう落とし前を付けるかは店側の自由なんだわ。

  • 元記事
  • 地元中学生を「出禁」にしたマックの今、1年後も"警告"続く…生徒の迷惑行為で警察沙汰、学校「他の飲食店からも通報あった」
    https://www.bengo4.com/c_18/n_16919/

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】(コメント) 【SNS発】【コメ問題】「国民は何食えばいいんだ」「今日も売ってない」農水大臣の「スーパーでは水曜に入荷」発言に総ツッコミ“店員の声”が政府見解の衝撃
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/113087117449653058  日本人って馬鹿だなぁwwwって、農水相は大臣の椅子でセックスしながら嘲笑ってるよw  そもそも、おかしいと思わない...

注目されている記事