2024/02/09

【Mastodon再掲】(コメント) 和歌山での火力建設を中止 脱炭素、原発稼働で―関西電力

 関西方面は、311の際に電源問題に直面していなかったから、いまいち危機感が薄い感じだな。それとも、また原発がエクスプロージョンwwwwしても、今度は他の原発の稼働状態を堅持できるという自信があるのかな? もしもの時に備えて、原子力の他にも火力や水力など、多様な電源を所有しておくという話ではなかったのかな? そんなに原発が儲かるの? 国から補助金がいっぱい貰えるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】 ショート動画の嗜好品的ネーミングについて
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/116433064835049278 ショート動画依存症は、ポテトチップスの「あと一枚」が止まらない現象と似ていますよね。 ショート動...

注目されている記事