2024/02/13

【Mastodon再掲】(コメント) 操作ミスで東海道新幹線が停電 急病人の搬送20分遅れ

( ゚Д゚)ハァ?

トイレのドアを閉めたら発電所が爆発した
…くらい意味不明なんだが。なんで、新幹線の車掌室の制御で、区間の送電が停止するんだよ。なんだそのシステム。普通は司令室でコントロールするんじゃないの? なんで現場の車両側で送電を止められるんだよ?

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】 ショート動画の嗜好品的ネーミングについて
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/116433064835049278 ショート動画依存症は、ポテトチップスの「あと一枚」が止まらない現象と似ていますよね。 ショート動...

注目されている記事