イギリスパビリオンのレストランで提供されているアフタヌーンティーは確かに酷いらしいですね。エックスのポストで別の方がレポートを上げているのを読みました。提供されるスコーンの数を平然と誤魔化していたり、それを店員に指摘しても、むしろ指摘している側がカスハラみたいな扱いをされていたりと、散々な内容だったみたいです。管理しているのはイギリス人みたいですが、現場でサーブしているのは日本人の臨時雇いみたいなので、どうにも勝手が分かっていないのかもしれないですね。だけど、それで相応の指摘をされても逆にカスハラのように扱うのでは、むしろ店が客にハラスメントをしているようなものだと思います。土下座で騒いでいましたけれど、カスハラ対策をする以前に、まずはスタッフに必要な最低限の知識を身に付けさせる方が先なのではないですか。コンビニでよく見掛けるやる気のないバイトを並べているだけでは、金を出している人からすればふざけんなとなるのは当然ですよ。
- 元記事
-
フィフィ 万博英国館のアフタヌーンティーに「残念すぎる」「自国の魅力を発信する気が無いのかな」
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2025/04/29/kiji/20250429s00041000110000c.html
0 件のコメント:
コメントを投稿