それを否定してしまったら、石破茂の首相としての存在価値はゼロだよ。もうあんたに期待することは何もない。 ガソリン税も変えない。消費税も変えない。何もしない。自民党はもう消えてくれ。日本にいらない。日本から出て行け、売国奴、寄生虫。 しかも、その社会保障の財源というのは日本人では貰えないわけなんでしょ? 日本に入国したばかりの中国人とかクルド人には社会保障を大盤振る舞いできるのに、日本人が社会保障を申請しに来ても門前払いにしているよね? 挙句には「保護なめんな」ジャンパーを着た職員が押しかけて脅迫したり。でも外国人にはそんなことしないんだよね? 日本人だけ貰えない社会保障に日本人が税金を払う意味あるの? 社会保障を理由にして税金を課すのであれば、まずは社会保障をしっかりと受け取れるようにしてから言えよ。 そういう淡い期待を、国民は石破茂に抱いていたわけだが、それをご丁寧にも本人が完全否定した。それではもう、このしょぼくれたアンパンマン顔には存在価値は無いということになる。同時に、この程度の首相しか輩出できない自民党にも消えてもらって、日本の長い低迷期・衰退期から脱出と相成りたいところだ。
- 元記事
-
【速報】石破首相 食料品の消費税減税を否定 社会保障財源だと指摘し「税率引き下げは適当でない」
※元記事は掲載終了しています。https://www.fnn.jp/articles/-/851036
0 件のコメント:
コメントを投稿