2024/07/16

【Mastodon再掲】(コメント) 信じられない…『ミセス』新曲MVで炎上→動画非公開「バービーの映画と同じ」「かなりマズいので作り直しを」

 こういうのは、制作段階でイメージボードを描き上げて、そのイメージを関係者で共有した上で、ようやく実際の撮影にGOサインが出る。つまり、MVの内容は撮影が完了してから分かるものではなく、撮影が始まる前の段階で既に分かっている。まぁ、当然だが。

 そういう事情を踏まえると、公開後に「作り直し」判断をするという事は、反省とかそういう次元の話ではなく、単純に批判が凄かったからそうするだけに過ぎず、結局このバンドメンバーに関してもその程度の人間性しか持ち合わせていないという事だ。もしくは、このバンドにはプロデューサーがいて、そのプロデューサーの判断にバンドメンバーは逆らえないと。要は、人形と同じという事だね。ファンはバンドを見ているようでいて、実際にはその影に隠れている下劣なプロデューサーのセンスを見てもてはやしているだけという事。滑稽だね。

  • 元記事
  • 信じられない…『ミセス』新曲MVで炎上→動画非公開「バービーの映画と同じ」「かなりマズいので作り直しを」
    https://www.chunichi.co.jp/article/912598

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】芸能人の夏休みにテレビが面白くなくなった端緒を見る
有吉の夏休みってのがエックスのタイムラインで飛び交ってるけど、、、 ああいう番組を見ると、テレビがなぜ人気無くなったか分かるよ。 あんな知らない芸能人が豪遊しているのをテレビで見たって、面白くないでしょ。これが例えば、自分の知っている人だったとしても、恐らく面白くないし。...

注目されている記事