2024/02/05

【Mastodon再掲】(コメント) セクハラ記事、猪瀬直樹氏が敗訴 「意図的に胸に触れたのは真実」

 この記事はしっかりと解説するべきだと思う。セクハラ記事というのは、猪瀬氏と女性候補の行為を指して「セクハラだ」と書いた朝日新聞の記事のこと。つまり、セクハラというのは被害者が言った言葉ではなく、全くの第三者が言った言葉になる。それに対して、裁判所が「それはセクハラに間違いない」と、裁判もせずに決めつけてしまった。これは司法を無視したもので、極めて異質な対応であると指摘せざるを得ない。東京地裁は、自らの職責を全うすべきだ。棄却すべきものではない。

 もし、これが名誉毀損に当たらないというのであれば、男性が女性に触れたら全てセクハラになってしまう。男性は怖くて女性は近寄れない。男性の権利を守るため、女性を公共の場所から排除してほしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】(コメント) 『24時間テレビ』出演のあのちゃん、SNSユーザーに「お前らキモすぎ」投稿の危うさ、フワちゃんの“やす子暴言の二の舞”なら即退場も
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/113079835708377660  なんか凄く卑怯な奴だなと思った。個人的にはフワちゃんより、このあのちゃんの方が嫌いだな。こういう卑怯な奴って嫌だわ。 ...

注目されている記事