2024/02/14

【Mastodon再掲】(コメント) 小中学校の96%がいまだにFAX使用…学校のデジタル化進まず 文部科学省調査

 FAXを使用していても良いと思うんだけれど?

 そんなくだらないことに執心するより、いじめ問題や、担任教諭の労働時間問題を解決することに尽力しろ。FAXなんてのは所詮は業務ツールでしかない。業務ツールを良い物に取り替えれば、さぞ自分が仕事をした気分に浸れるだろうが、それを以て結果を出したとは言えない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】 ショート動画の嗜好品的ネーミングについて
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/116433064835049278 ショート動画依存症は、ポテトチップスの「あと一枚」が止まらない現象と似ていますよね。 ショート動...

注目されている記事