2023/10/05

【Mastodon再掲】(コメント) 「すき家」牛丼に髪の毛混入→店員呼ぶも想定外の事態 店舗責任者「マニュアル度外視の滅茶苦茶な対応だった」...広報も謝罪

 マスコミがカスハラとか騒いで、店員が神様だとか逆張りキャンペーンを展開するからこうなるのだろう。馬鹿店員が、自分が神様だと、自分の仕事は完璧で間違いなどないと、根拠のない自信で客をぞんざいに扱っている様が目に浮かぶ。現実はカスハラではなく、その真逆にある。

 客にとっては謝罪なんて意味ないんだよ。やられた対応が全てだからね。どんどんネットに晒していこう。必要なのは、そういう店員がいる店だという情報をシェアすることだ。嫌な思いをする人が一人でも減りますように。

  • 元記事
  • 「すき家」牛丼に髪の毛混入→店員呼ぶも想定外の事態 店舗責任者「マニュアル度外視の滅茶苦茶な対応だった」...広報も謝罪
    https://www.j-cast.com/2023/08/21467306.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】(コメント) ドラクエ「性別」廃止でファン賛否 「ポリコレへの配慮は…」
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/113380693619129977  こんな残念なドラクエは未だかつて無かったな。ポリコレ棒で叩きのめされてペラペラのピザ生地みたいにされたDQ3、お値段7...

注目されている記事