マスコミがカスハラとか騒いで、店員が神様だとか逆張りキャンペーンを展開するからこうなるのだろう。馬鹿店員が、自分が神様だと、自分の仕事は完璧で間違いなどないと、根拠のない自信で客をぞんざいに扱っている様が目に浮かぶ。現実はカスハラではなく、その真逆にある。
客にとっては謝罪なんて意味ないんだよ。やられた対応が全てだからね。どんどんネットに晒していこう。必要なのは、そういう店員がいる店だという情報をシェアすることだ。嫌な思いをする人が一人でも減りますように。
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「すき家」牛丼に髪の毛混入→店員呼ぶも想定外の事態 店舗責任者「マニュアル度外視の滅茶苦茶な対応だった」...広報も謝罪
https://www.j-cast.com/2023/08/21467306.html
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