2023/09/01

【Mastodon再掲】キアゲハの幼虫 (1)

 葉パセリを食い散らかした憎いアンチクショウ
 お腹いっぱいになって満足したのか高い所に登ってきたので、さなぎ化する前に一枚撮ってやります。ちなみに、そこは西日が差し込む場所なので、下手したら絶命するよw

 キアゲハさん「ごちそうさまでした!」

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめの記事

【Mastodon再掲】 分球した双子玉ねぎ (画像あり)
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/116421643958017089

注目されている記事