葉パセリを食い散らかした憎いアンチクショウ
お腹いっぱいになって満足したのか高い所に登ってきたので、さなぎ化する前に一枚撮ってやります。ちなみに、そこは西日が差し込む場所なので、下手したら絶命するよw
キアゲハさん「ごちそうさまでした!」
登録:
コメントの投稿 (Atom)
おすすめの記事
【Mastodon再掲】(コメント) 東京ポイント1.1万円分、2日から配布開始 当面は“大変混雑”か dポイントへの変換は期間限定で10%増
[Mastodon] https://mstdn.jp/@Nekowashi/115999194568065760 東京アプリなんてスマホに入れたくない。なんで自分で税金払って購入したスマホの容量を、公務員のやってる感演出...
0 件のコメント:
コメントを投稿