日々の呟きから溢れ出た長文を自由気ままに
葉パセリを食い散らかした憎いアンチクショウ お腹いっぱいになって満足したのか高い所に登ってきたので、さなぎ化する前に一枚撮ってやります。ちなみに、そこは西日が差し込む場所なので、下手したら絶命するよw キアゲハさん「ごちそうさまでした!」
0 件のコメント:
コメントを投稿